花粉症の、皆さん。




最近どうですか?




雨が降ったりで




大丈夫な日が有りますが、




風が強い日なんて




最悪ですね。




この前たまたま入った薬局で、




たまたま目に入ったのですが、




こちら↓

 

 



フマキラーの花粉対策で




イオンブロック!!




うーん、どうかなぁ....なんて思いましたけど、




息子が外で部活動してて




目薬してても目が充血してて




見ててちょっと可哀相で




試しに買ってみました真顔




はい、買ってマジで良かったですー!!爆笑爆笑爆笑爆笑




シュッて顔に直接吹きかけるんだけど、




すぐに乾くし、




アルコールが入ってないから




荒れとか心配なし。




これをやり出してから




目の充血が治まり、




くしゃみも減りましたデレデレ




私も娘も毎朝やってから学校やパートに行ってますけど、




全然違う!!




オススメします。




個人的な感想なので、




そこは宜しくです照れ