私の幸せな時間

 

 なんだろ....と




ちょっと真剣に考えてみた。




子供が産まれる前までは




一人で映画見たり




買い物とかで




幸せな自由な時間が大切だった。




子供が産まれて




それどころではなくなってからは、




やっぱり子供の成長なんだろうなーと。




初めて寝返りとか、




歩くとか、




そういうのを旦那と一緒に




満喫する時間が幸せな時間になった。




もう、子供らが大きくなってきて、




自分の好きな事に時間を費やしている子供らを




そっと見守るしか出来ない。




なんていうか....




ちょっと寂しさは有りますね。




それは旦那も同じなのか




父親とは一緒に出かけてくれない(笑)し、




寂しいけど、でも、成長を感じる




日々ですね。




なので、




この1年ぐらい、




土日の夕方に




旦那とお茶しに行くのが日課?に




なりました。




そのうち夫婦2人になってしまうからね真顔




同じ時間を過ごすことに自然となりました。




パートから帰ってくると、




ちょっとホッとする時間が




今までは家のソファでダラダラする事だったけど




今は、速攻二人で




カフェ巡りです。




落ち着く喫茶店が




好きだけど、




時々素敵なカフェを




開拓して




お茶を楽しんでますニヤニヤ




今は、




それが




幸せな時間なんだろうなーと




思ってますウインク














 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する