アルバイトの高校生の女の子に言われました。




「私って、小さくて可愛いから出来ません」って。




....もぅ、面白くて面白くて(笑)




こういう事本当に言う人居るんだ!って




呆れるより面白くてさぁニヤニヤ




 160センチぐらいの私でも




ちょっと背のびしても届かないかなーぐらいな




高さの所に有るものを取りたかったみたい。




普通に、




「届かないので取ってください」って




男の人に言えば良いんだけど、




敢えて、




「小さくて可愛いから出来ません」ってニヤニヤ




普段の言動から、




スクールカーストで上位、




1軍だと思ってるタイプの女の子だけどね。




無茶苦茶可愛いわけじゃないと




おばさんは思いますが、




まぁ、可愛いと思います(笑)




そして、クソ忙しい時に、




フタが開かなかったらしく、




「これ開かないのでやってください♡」って




言われたから、




思わず




「何 可愛こぶってるの?(笑)」って




言ってしまった....チーン




笑いながらね。




おばさん、反省したよニヤニヤ




速攻、【ふんっ!!】って




力こめて蓋は開けてあげましたけど。




忙しい時に、




こういう言動を見てると、




もう面白くて面白くて面白くて面白くて。





娘と年も近いからか、




呆れたり怒れたりは全くしないから良いけどね。




自己肯定感が強いってことなのか?




自分に自信が有るんだろうねえー爆笑