来月、




外壁塗装をします。




13年ほど経つので、




汚れやハゲとかも有るしねー。




結局、




色を変えようかとしたけど、




ツートンなので、




上の薄い色はそのまま、




下の少し濃い色を、




ワントーン下げて、




もう少し濃くすることにしました。




ちょっと変えたい気分ニヤニヤ




そして、




艶有りにしました。




結構変わりそうだから楽しみです。




そして!!!




玄関ドアも変えることになったのですが、




この世の中、




最新の鍵にしたくなるじゃんニヤニヤ




携帯かざすだけで鍵開けれたり、




100メートルぐらい近づくと準備しだして




5メートル近くになると




勝手に鍵が開くとか。




いろいろ有るんだね!




息子はまだ携帯を学校に持っていけないので




車のキーみたいなやつを持たせて、




他の家族は携帯で鍵が開くタイプになりそうです。




フッフッフッフッフッフッニヒヒ




これで、


 


子供が帰ってくる前に開けて待っている為に





義母がずーーーーっと鍵を開けっ放しにすることが





無くなるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




そして、




鍵を開けっ放しにしてる状態の時に




私が先に帰ってきてしまうと、




車から玄関に私が移動する間に




義母が鍵を慌てて閉めるから




目の前で「ガチャ!」と閉められる事が無くなります。




気にすること無いって思うかもしれませんが、




何度言っても鍵を開けっ放しにする、




目の前で閉められるを




繰り返されると腸が煮えくり返るので




それが無くなると思うと本当に嬉しいです。




あと少しの辛抱や照れ