昔から旦那はケンミンショーが大好き。




ケンミンショーと相棒は必ず観てた(笑)




ただ、ここ数年は帰りが遅いことが多くて




リアルタイムで観れない。




録画までしてテレビを観たくない旦那は、




自然と観なくなっていきました。




今夜はたまたま早く帰ってこれたので




晩酌しながらケンミンショーをみました。




私も久々にニヤニヤ




夕飯食べてるのにお腹空くねニヒヒ




愛知県の味噌カツカレー(カツカレーのカツが味噌カツ)や、

 


埼玉県のみそポテト、

 

むっちゃ気になったわぁ〜♡




でも、ものすごい量の砂糖が入ってるのね。




まぁ、美味しいものってだいたい砂糖は入るよねー。




料理作ってても、




味が決まらないとき、




砂糖ちょいれると美味しくなったりするもんね。




あと、大阪特集してて、




本当に大阪旅行したくなりました。




現実逃避でいろんな所に旅行行きたいなー