私のヘアケア

 

Ameba美容部

 


前にもこちらを紹介したのですが、



こちらを使用する前は




このヘアオイルを使ってましたニヤニヤ


 

 

こちらもドライヤー前に使用するのですが、



セミロングぐらいまでならワンプッシュだけで大丈夫なので、



60mlと小さめですが結構もちますデレデレ




私は2本持ってましたし、




顎までのボブなので




かなり長い期間使えました。




そして、




これの良いところはあまり匂いがきつくない。




私にはほとんどないように感じました。




キツイ匂いが苦手なので....。




そして、




髪の中に浸透するタイプらしくて、




中からしっとりしてくる感覚でした。





ヘアオイルたけど、




ベタベタにならず、




サラッとした質感になれます。




22種類もの天然由来成分が入っていて、




髪の内側からダメージ補修してくれるらしい。




こちらも楽天で安く売ってたので




ネット購入がオススメでーす爆笑