↓ 換気扇用は知ってるけど、

お風呂のドア用も有るんだね。絶対キレイな今のうちに貼っておきたい!

 



はっきり言いましょう。




私はものすごく大雑把ですニヤニヤ




周りからも言われますし




あまり細いことが気にならないし、




まぁ、すぐ忘れますニヒヒ




この前、パート先の主婦の方と話していた時、




分かっては居ましたが




その方はかなりきっちりさん。




仕事を教えてもらった時も




とてもきっちりしていて、




「真っ直ぐ置かなきゃいけないものがちょっと曲がってたりすると気持ち悪い」




と、




仰ってました。




なので、




私、むっちゃ気をつけて真っ直ぐにしてます(笑)




仕事なのでね。




気をつけてますよ。




その方に




常識のある大雑把という称号を頂きました(笑)




で、その方、




ご自宅でもきっちりしていて、




例えばソファが床の板の線と平行じゃないと




気持ち悪いからすぐに直すらしい。




ラグも床の板の間の線と平行。




床掃除も毎日2回。




.....私と全然違っておもしろ~いニヤニヤ




私も無茶苦茶曲がってたら気になるだろうけど、




平行とか考えたこと無いッス真顔




ソファも気にしたことないからたまに




結構前に進んでることも有って




あれ?こんなにテレビと近いっけ?みたいな事もある(笑)




私がかなりの大雑把だから





その分旦那は神経質です。




うるせぇ!と思うこともザラ。




良いバランスでしょう!と思うようにしてます。




そのきっちりさんと




「一緒に暮らしたらお互い発狂するだろうねニヤニヤ




笑いました。




でも、その方のご家族はそこまで




きっちりしてないらしく、




よく  きちんとして!元に戻して!平行に!




って怒るらしい。




正直、




そこまできっちりを求めるのは可哀想だな...と




思っちゃいました。




私、その方の娘だったらイヤだもんチーン




うちは、




父親→きっちりさん

母親→大雑把

姉→きっちりさん

私→大雑把


旦那→きっちりさん

娘→大雑把

息子→大雑把


ニヤニヤ



です。




そして、私は断捨離が好きなので、




部屋には無駄なものは有りません。




すぐ捨てるからニヤニヤ




理想は




生活感の無いホテルみたいな部屋




です。




そこまでは無理だけど、




時々友達を呼んでお茶すると、




本当スッキリした物がない家だよね と




言われます。




平行じゃないけどねニヒヒ