毎年、年末に発売されている




イオンのお楽しみ袋。




毎年1つぐらい買っちゃいますニヤニヤ




コロナ前はタオルの詰め放題とかも有ったけど




もう無くなっちゃったもんね。




今年は、




こちらにしました。↓


ポッカお楽しみ袋



●じっくりコトコト こんがりパン濃厚コーンポタージュカップ


●じっくりコトコト こんがりパン濃厚クラムチャウダー味カップ

●じっくりコトコト こんがりパン完熟かぼちゃポタージュカップ

●じっくりコトコト やさいがおいしい さつまいもポタージュ箱

●じっくりコトコト やさいがおいしい ブロッコリーチーズ箱

●じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ箱

●じっくりコトコト 海老の濃厚ビスク箱

●やさいのじっくりコトコト コーンポタージュ170gリシール缶

●やさいのじっくりコトコト トマトと玉ねぎのスープ170gリシール缶


こちらが一つずつ入ってますよー酔っ払い



朝にちょっと飲んだり、



夜のスープ作るの面倒くさいときに良いかなって



思ってます。



おうちスープ16杯分



特にこれが気になってます。



明日の朝飲もう!



あとは、



紅茶やコーヒー、春雨スープ、


お菓子のお楽しみ袋も沢山種類有りました。



見てるだけで楽しい照れ