冬用のコートって




何年おきに買いますか?




毎年新しいコート買いますか?




私は欲しいけどなかなか買えないので、




数年毎に購入してます。




コロナ前の冬にノーカラーコートを




購入してから




ちゃんとした?コートを買ってませんでした。




仕事用にお安いダウンは買いましたが




お出かけ用と言うかおしゃれコートは




なかなかパート勤めのお小遣いでは変えないね真顔




毎年クリーニングに出して大切に着てましたが、




ちょっと毛玉が出来てしまい、




うーんショボーン




今年こそ!と思って




今日デパートに行き買ってきましたー!!




初めて!黒いロングのコートを買いました。




ベージュやグレージュ、ホワイトのコートばかり




今まで買っていたので




とても新鮮ニヤニヤ




立襟なのがとても可愛かった。




たまにはいつもと違う色をチョイスするのも良いねデレデレ



 


 ↑これの黒。


 

着ると




何故か細く見える爆笑




長さも丁度いいし、




ウエストより少しだけ上の位置にボタンが付いてて、




それによりスタイル良く見えるらしい。




むっちゃ気に入ったわデレデレ




おすすめーー!