私、本当に嫌なんですチーン




手の甲の血管が浮き出てるのが。




腕を下げていたり、




机に手を乗せてたりすると、




どんどん血管が浮き出てくる真顔





手術前の先生みたいに、




手を心臓より上に挙げてれば




またどんどん血管は薄くなっていきます。




これ、なってる人結構居るってネット情報には有りました。




そして、身近で言うと実母が




昔から同じ手の甲をしています。




母もイヤだと悩んでたな真顔




顔もそっくりだけど、




こんなところまでそっくりにならんでも良いのにチーン




毛穴とシミとかで汚いのでかなり明るくして周りを暗くしてますけど、




こういうの↓




分かりますか?



真ん中あたりがボコボコ血管浮き出てるのチーン



ずーっと腕下げてるともっともっと酷くなります。



気持ち悪いので載せるの止めました。



なんか、日焼けとか年齢とかでなるみたいだけど、



どうしようも出来ないのかなぁ。



旦那は昔から



ムチッとした手なのでむしろ羨ましいって



言われてました。


ムチッとしてるから血管すら見えないらしくて。



ちなみに、痩せる前は、



献血とかでも血管見えなくて毎回苦労するらしい。



痩せて手の甲も痩せて、



血管が少しみえてるのがかなり嬉しいらしいです爆笑



ないものねだりですね。



私はふっくらした手の甲になりたい真顔



ゴツゴツ骨ばった血管浮き出てる手の甲は可愛くないもんチーン