今日久しぶりにコストコ行ってきました。




ちょっと前に旦那と義母が行ったけど、




私は拒否したので真顔




アーリーブラックフライデー中なので、





いろいろ値引きしてある商品がありましたよ。




購入したので安かったのは、





ルイボスティーが300円引き、





カネフク 明太子バラコも300円引き、





ホテルブレッドが100円引き。



 


他にも沢山有りましたけど、



 


それより、


 


アトランティックサーモンフィレが




あまりにも高くなってて本当びっくり!!





前は、小さいものは3000円台だった気が真顔




今日久しぶりに見たら、




どれも5500円ぐらい滝汗




しかもなんか小さくなった?





前は、パックに入りきれなくて折り曲げられてたと





思うんだけどなチーン


 



友達とシェアしてもかなり高くなるので、


 



今回はスルー。あきらめたチーン





ハイローラーが昔から好きなのですが、





ローストビーフハイローラーが有りましたニヤニヤ





普通のハイローラーは約1600円。





ローストビーフハイローラーは約2400円





やはりローストビーフはお高いね。


 



結局いつものを買いましたニヒヒ




帰りにホットドッグ180円を購入して、





我が家で食べました。




うん、いつも好き酔っ払い




さ、今夜はロティサリーチキンだデレデレ