↓ オトクな一ヶ月集中お試しセットです。

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】


↓ゴルフをやる旦那にプレゼントしました。

むっちゃ喜ばれました。少し躊躇するお値段でしたけどやはり必須アイテムらしいです。

  ↓内側、毛羽たちのないマスクでムズムズしにくいです!ものすごくリピートしてます。

 

二世帯住宅にて義母と同居しております。




なかなか最近投稿できず....真顔




春休み長いよ...




仕事の日はまぁ良いよ。




休みの日、




お友達が来るとか、マジ勘弁ゲロー




ソファでだらだらしたいしたいんだけどー!!




リビングのテレビでDVD見たりゲームしたり。




そして、そのままお泊り。




私の居場所無いやん真顔




でも、子育て中の母親...仕方ないと諦めて、




寝室についてる小さな3畳ほどの部屋でダラーと溶けながら過ごす私。




休みなのに余計疲れた真顔




5月になると母の日が来ますねぇ。




またもやいろいろ考えなきゃいけない時期です。




前にも書きましたがお花をあげてもすぐに枯らすし、




食べ物が1番ですウインク




そういや、義母の誕生日プレゼントは




ここ数年同じです。




プルーン一択。




毎日食べているらしくて、




時々買ってきてほしいと頼まれます。




いつかの誕生日前に旦那が聞いたら、




そのプルーンが欲しいと言われて、




その一択に。




しかも一つ一つはお安いから、




大量にあげますニヤニヤ





買うとき恥ずかしいぐらい買います。




ネットで買うより安いのでねニヒヒ




西京焼セットやさつま揚げセットも今までに

 

 


あげています。




あれ美味しかったよ!とかそういった言葉は絶対に言ってくれないし、




食べてるのかも分からないぐらいなので、




もう勝手に決めて旦那からササッと渡して終わりです真顔




楽ですけどね。




母の日とか誕生日とか敬老の日の手配は




息子じゃなく嫁がやってる家庭が多いと思ってるんですけど、




それわかった上で、




息子にしかお礼を言わない義母達。




嫁にもお礼を言ってくださいね真顔