↓とにかく見た目可愛いし、美味しいよ!

チョコが苦手な人にもオススメです。

 

↓義母の入院の時に差し入れしました。

  

二世帯住宅にて同居してます義母は、



今まで3回入院されてます。



病気と骨折と膝の手術で。



とりあえず同居してる人が入院すると、



誰であろうが大変です滝汗



子供なら心配での心労や付き添いしなきゃだし、



遠い病院だと通うだけでも大変ゲロー



私も病気と帝王切開での出産をしましたので、



その時は実親には心配かけたし、



洗濯物とかお世話も含めとても有り難い存在でしたし安心感すごかったデレデレ



亡くなった義父の入院は、私がまだ出産後一年ぐらいでしかも下の子を妊娠していたので、



私はあまりお世話要因にはならずに、



時々お見舞いに行くだけで大丈夫でした。



そして、義母の骨折での入院。



私が自然とお世話要因に。



それは致し方ない事。



上の子幼稚園、下の子はまだ未就学児。



むっちゃ大変滝汗



平日2回洗濯物回収で夕方に子連れで行き、



孫と話したい義母の相手を軽く1時間ぐらいして、



帰宅後すぐにご飯やお風呂、寝かしつけ絶望



他の日は習い事もしてるから2日しか無理真顔



しかも、



義祖父母が週1回、



主人が仕事帰りに平日週1回、



義弟が仕事帰りに平日週1回。



毎日誰かがお見舞い来とる.....。



行かなきゃいけないわけじゃないけど、



甘やかされて生きてきてるので、



来てくれて当たり前なんですよね真顔



今度いつ来てくれるの?と毎回確認されてました真顔



土日は私達家族4人と、義弟家族4人で



交代でお見舞いに真顔



ねぇ、行き過ぎちゃう?



そりゃね、本人はヒマだし、



来てくれたら嬉しいだろうけど、



本当に幸せな人だなぁと思います。



看護師さんにも、



「毎日誰かお見舞いに来てくれますねぇ、

皆さん心配なんでしょうね!

良かったですねぇ」



と言われて、



義母、満面の笑みラブ



もはやドヤ顔真顔



わたしは白目ですわ!!



あぁ、病院のご飯が美味しくないってワガママ言うので、



この梅干し差し入れしました↓

 

 



転んでしまい大腿骨骨折、



しかもかなり太ってる義母なので、



先生からも痩せなさいと言われてしまい、



お菓子などは差し入れ出来ずでした。



退院までの2ヶ月ちょい、



頑張りましたーチーンチーン死ぬーチーンチーン



それからは、



リハビリの為にまた通院。



全て私が車出しましたーチーンチーン



死ぬーチーンチーン