数日前から、胆汁ダイエットなるものをしております。↓↓↓↓



まだ数日なので体重にはそこまで変化は有りませんが、


このサプリの効果なのか、


とても、朝のトイレでスッキリです。


ネットでもいろいろ調べたりしていて、


胆汁はダイエットにとても重要だとか。



胆汁とは→肝臓から分泌される消化液。脂肪の消化を助ける 


との事。


脂肪の消化....


いい響きですねウインク


難しい説明はサプリのサイトにてお願いしたいですが、


胆汁ダイエット メディロイド 



このまま続けていこうかと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、二世帯住宅を建ててから分かった大変な事①



二世帯住宅を建てるときに、



本当は、



左側義両親、右側息子家族で、



それぞれ2階建てにするつもりでした。




しかし、義両親に、




年をとってから階段あがるのは辛くなるから、



私達は一階が良いと。




まぁ、そうだよねぇ真顔



結局は一階が義両親宅と、



私達のお風呂とトイレ、洗面所。



そして、仏間   ←ここの話。



家を建てることが決まってすぐに、



義祖父母から、



仏壇をそっちに移したいから、



仏間は必須だと言われました。




主人は長男だし、



ずーっと  「いずれお墓を、、」



みたいな話はされていたので覚悟はしていたのですが、



まだ早くないか?真顔




いずれ移すとしても、



まだまだ元気な祖父母。




仏壇の管理はまだまだお願いしたいチーン




だって、あの義母がちゃんとやるとは思えないって思ってたから。



そして、思っていた通り、



仏壇を移すのをお坊さんにお願いして、



一息ついたその時、



「あなた達って、毎日お米炊くでしょ?

これから毎日お仏飯お願い出来るかしら?」




って、当たり前かのように言ってきた滝汗




いや、順番守ってくださいよ真顔



まずは、お前だ。義母よ。




すかさず、主人が、



「まだ子供ら小さいから、

パンの時もあるし、なんならチャーハンの時もあるから、絶対お米を炊くってのは無理。自分でやってね」




って言ってくれたぁーーー!!!




結局はブツブツ文句言いながら義母がやる事に。




私の代になったら、ちゃんとやるからねニヤニヤ