今いろんな方がされていて気になったので、



私もアメーバの成分チェッカーを致しました...。



じゃーーーーん!!






あなたの成分は・・・




うそーーーーん(笑)


100パーセント丸さって。



なんかツボに入ってしまい思わず声出して笑いました。



まぁ、確かにトゲトゲ、キリキリは嫌いだし、



なんとか揉めないように我慢するタイプなので、



ママ友や知り合いの方には、



ふんわりタイプのお母さんって



言われる事が有ります。



中身は違いますけどー!って思いますが。



むちゃくちゃ心の中で毒吐タイプなので(笑)



ま、いっかニコニコニコニコ