2018年10月20日
約7年の同僚期間を経て、付き合うことになった年下の長身眼鏡くんと結婚式を挙げました。
ここまで育ててくれた家族、親戚
見守ってくれていた上司、先輩
青春時代を共に過ごした友人
たくさんの大切な方々に囲まれて
幸せな時間を過ごすことができました


その幸せをいつまでも忘れないように
私の言葉で記録します


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

クリスマスにちょうどケーキの話です!
今日はスタバでケーキを買おうとしていたら、ショーケースがらがらでしたガクリ
とりあえずの間に合わせケーキはのちほど!!


それでは、結婚式レポの続きWハート

入場して、フォトラウンドのあとは、
高砂へは行かずに、ケーキ入刀へ



ウェディングケーキはリクエストしたものとは別物ですが笑
可愛く仕上げて貰えて良かったです照れ
美味しかったー!!!
ケーキとステーキだけは食べると決めていたのですじゅる・・

ケーキ入刀のBGMは
RADWINPSの前前前世
映画、君の名はの曲
付き合う前に、君の名の映画を一緒に見に行きました
それが、ものすっっっごく!!楽しくてね!!!
こうなるきっかけにもなった映画なので、使いたかったのです!!

そして、サプライズのトランプレター
詳しくはまた書こうかな
書けるかな…書くならアメンバー限定かもです
花嫁サプライズは計画的に、ね
私は超絶ギリギリ進行でした



そして、そして
母親へのサンクスバイトです!



ファーストバイトの意味が私たちには合わないよね??と、しないことにしたんですが
それよりもピッタリなサンクスバイトをいれましたきらきら!!
こう考えると、イベント事の意味合いなど気にしてプログラムを考えたなぁと思います
そういうところで、自分たちらしさが出てくるのかと思いましたWハート


あ。サンクスバイトのBGMは
BOYS AND MENのCandor
しっとりめに
しかし、けんちゃんの歌声が映えた一曲
フォトラウンドから、怒涛のボイメンラッシュです!
ライブのセトリのようですが違うよ、披露宴だよーーー!!!笑