2018年10月20日
約7年の同僚期間を経て、付き合うことになった年下の長身眼鏡くんと結婚式を挙げました。
ここまで育ててくれた家族、親戚
見守ってくれていた上司、先輩
青春時代を共に過ごした友人
たくさんの大切な方々に囲まれて
幸せな時間を過ごすことができました


その幸せをいつまでも忘れないように
私の言葉で記録します

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


お出迎えをした金屏風前
その金屏風の裏で
色打掛に着替えて入場です!!
早着替えWハート

色打掛は派手めに!!



素敵な衣装です
悩んでいた時に、出会い
これだ!!となった色打掛でした


入場は
あの大河ドラマの新撰組のオープニングテーマ曲
和服での披露宴入場の曲選びが難しかったです



和婚 入場
和装 披露宴 入場
とかで、検索して出てきた曲にヒントを得て
大河ドラマのオープニングどうやろう?と思い
そこから一番好きな新撰組のオープニングにしましたおんぷ
派手に登場
場を盛り上げる雰囲気作り
和装
と、ピッタリ当てはまったものに出会えたと思います


和装での披露宴入場の曲
悩んでいたら、大河ドラマのオープニング良いですよー
おすすめです!!