自己紹介です | みゅうのブログ

みゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして😄
ブログ始めるぞ!と決めて本日デビューしました
49歳ホステスです。

え?49歳でまだホステスやってんの?と
思った方も多いと思いますが……
                                  はい。まだやってます(笑)

初めて水商売を始めたのが19歳。
同級生のお母さんから頼まれたのがキッカケ。
あれからずーっと昼間働きながら、
結婚したり、出産したり、離婚したり😅
水商売してない期間も有ったりしましたが
早くも通算30年。

何と祝30年✨の今年、色々あって昼間の仕事を
辞める事になり初めて夜一本になったら

あらまあ、このコロナ事件❗
事件ですよ事件‼️
100年に一度あるか?ないか?の地球の歴史に残る
世界中が大打撃の事件です❗

30年間、昼と夜働いてきて夜だけになった途端に
これって………持ってる私としかいえない😅笑

で、時間的に余裕も出来たし、生き方を考える
整理するのにも書く作業はいいかも?と
ブログ始める事にしました。

そんな私ですが、現在、過去、未来。
まぜこぜで書いていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します😄

PS.辛口ありますが、お許しを✨

#コロナ自粛#ホステス#あと少しだけ#40代
#ホステス#初めて#デビュー#現在.過去.未来