エジソン君、春休みに入ります~。普通高校に行っている中学からの友達からは、何で~?早すぎると。笑。


後期も単位は何とか心配ないんじゃないか?とのこと。無事、進級出来ますように。


ある科目の成績に関わる小テストで、問題が裏面にもあると気づかず、表面しかやらないで提出。同じことをしでかした人がクラスに2,3人いたのだとか💧。


その時は赤点ギリギリ60点で、今回のテストも60点いったので、落とさずにすんだと。


綱渡り💦。


試験最終日は、テストが入ってる時間前の空き時間に朝から部活の加工、加工💧。みんな、試験科目のテキスト片手に、何とか間に合わせたらしい。


こちらも綱渡り💦。


春休みに入りますが、掛け持ち部活多数のため、毎日登校だと思われます。