ブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます😊
私の今年の目標のうちのひとつ。
季節の花を楽しむこと💓
初夏の、梅雨のイメージ、紫陽花。
たくさん見てきました✨

↓1番好きな色。

京都嵐山にある、天龍寺というお寺で、
庭園にて紫陽花が見れるという情報を聞き、
さっそく行ってきました✨
↓この淡い色合いも素敵です。

↓紫陽花の花は、実は真ん中の小さいところ。
これはピンク、青、黄色と、いろんな色合いが素敵です。

↓こういう感じ、けっこう好きです✨

きれいな真っ青、ブルー💙
↓ややハート型です。

珍しい赤い紫陽花。↓
「クレナイ」という。


花の美しさがやっと楽しめるようになってきました。
梅、桜、ツツジ、ネモフィラ、薔薇に続き、紫陽花✨
次はひまわりかな💓??
最後までお読みいただきありがとうございます😊