毎日思ってても、なかなかできない。

それは早寝早起き。

なぜかというと、

私は夜更かしが好きなのである。


次の日が仕事でも、

少しだけ読書したり、

動画の編集作業をしてしまったり…。

そして寝落ちしている。

この宣言を明日実行する

      朝は結局、寝不足気味で起きてくる。

   次の日が休みの時は、もうウキウキして過ごす。

     雑誌を読んだり、ゲームしたり。

        そしてウトウト…(-_-)zzz


    次の日の朝、爽やかに起きれずに、

    遅めの朝食&ランチを食べてしまう。

    お出かけの時なんか、出遅れてしまう。


 なので、明日実行することは、まずは早寝をしよう。

  早寝をする習慣をつけて、早く起きれるように。

   朝の時間を有効に使える私になろう💕




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する