伏見稲荷大社さんへ、今年3回目となる巡礼へ行きました。
↑奥社奉拝所の稲荷大神さま。
いつも必ずご挨拶します🙂‍↕️

茉莉花と向日葵の2人旅。
今回の大事なポイントは、
①七神蹟をしっかりまわる事。
②新たなルートを探検する事。
③御膳谷奉拝所と長者社に力を入れる事。

少しずつふり返って、
まとめていきたいと思います😊

①七神蹟をしっかりまわる事。
はい、前回行けなかった田中社神蹟へも
無事に参拝できました。
初めてお参りしましたが、やはり立派なお塚があり、
素晴らしい景色でした✨

遺跡のような、神秘的な雰囲気が素敵です✨

七神蹟、しっかりと回らせていただきました😊
次は②の新たなルートを探検する事、です。
大発見したので、次もお読みいただければ幸いです😄

最後までお読みいただきありがとうございます🙂‍↕️