ついに春がやってきました🌸

お昼はぽかぽか暖かくなり……いや、暑いぐらい?🤔


最近は半袖を着てる自分。
ちょっと動くと、けっこう汗かいたり💦


そしてアイスクリームが食べたくなり、
ついついサーティーワンに通ってしまう毎日。

↑ちなみに上のアイクリームの味は、

期間限定の「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」味✨

ヨーグルトとブルーベリーの味がめちゃ爽やか✨

赤いのは、コナンのネクタイを表現してるのかな?

パチパチはじけるやつです✨


↑新しい味多め、新しいもの好きなんやな、自分は😂

↑コナンの新作映画の限定パッケージ😍
めちゃ格好いい✨かわいいトートバッグもついてた🥳
もうな、こんなん好きやねん…🥹✨✨✨✨✨



いやいや、ちゃう、ちゃうねん😱

アイクリームとかアニメを語ると長くなるので(笑)

本題は、暖かくなり油断してしまう…という事。


アイスや冷たいものを食べたり、

急に薄着になったり、

けっこう朝晩寒いのに、

朝晩も半袖になってたり…。


油断してしまってませんか?


私も油断しまくりで、

体調崩しかけてました😅

なんとか大丈夫ですが…💦


日中は、暑すぎるので熱中症対策✨

朝晩は、お腹や首をを温める。

身体を冷やさない。

を注意してます😊✨


どうか、ご自愛くださいませ🙂‍↕️

最後までお読みいただき、ありがとうございます😊✨