○○したいなぁ、でも時間がないなぁ…
○○行きたいなぁ、でも時間がないと…

これらは、私の昔の思考のクセでした。
時間がないから、何にもできない。
そう思っていました。

↑大阪城の梅。
もうそろそろ終わりだと思い、見てきました。

今までなら、
梅も見たいけど時間がないから…。
と諦めていたでしょう。
だがしかし。

見てきましたよ。
雨降りそうだったけど、
曇天に梅も合うやん✨
見れて良かった✨


白い梅もかわいい✨

時間がないと言って行動できなかった私へ。

まずは行動してみよ。
動いてみたら、やってみたら、
時間はあとからついてくる✨
時間は自分で生み出せるよ!

↑こんな考え方ができるようになったのも、
神社巡りをして、心に余裕ができたからだなぁと、
神様に感謝です。

ありがとうございます✨



お読みいただきありがとうございます✨