伏見稲荷大社の熊鷹社の写真です。


氏神神社にお参りするとき、境内にあるお稲荷さまにも、
いつもご挨拶していました。
とても親近感があって、お参りするたびに、
仲良くなっていくような感じでした。
いつも話を聞いてくれて、元気をもらって、
励ましてくれたりして…✨
(↑私のイメージです😅💦
神様を見たことも声を聞いたこともないですが、
なんとなく感じる…という。)

ある日のこと。
いつもの氏神神社のお稲荷さまが、
伏見稲荷大社の熊鷹社のお稲荷さまだと知りました。

ああ、最近、伏見稲荷大社へご参拝したい!!
という気持ちは、熊鷹社のお稲荷さまが
呼んでくれてるんだなと思い至りました✨
お稲荷さまに感謝です💖

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨