こんにちはドキンちゃん 1日ぶりの店長の阿部ですキティー キティーちゃん




昨日はベガ俊が頑張ってブログを書いたみたいですかお




今後もっと上達してくれることを願ってます(´-ω-`;)




って感じなんですが・・・雪~~~~~○| ̄|_





定禅寺通りのけやき並木は雪で真っ白になっています雪




綺麗だけど・・・見ているだけで寒いですね・・・泣き




祭居酒屋みこしブログ



阿部やっぱり・・・寒いの嫌いです・・・・




でもこんな景色を店から眺めることもできるのも、あと少しなんだよな~涙




なんて寂しくなってる阿部でしたニョロニョロ




今日は久しぶりに高橋健太と一緒に働いてますにくきゅう




なぞのおっさんへっ!




健太も今年の7月にパパになるんですハート




是非明日あたりは高橋健太の紹介をしたいとおもいます!




それではまた次回Kitty




みなさん風邪ひかないようにtamori?




それでは・・・わっしょい!!