こんばんは~にこ 店長の阿部で~すエルモ




今日は終始お店が賑わっていてこの時間まで更新できませんでした・・・・




嬉しいことなんだけどチョッパー




自分事なんですが・・・明日やっと母子手帳をもらいに行きます!!




もらったらまた、ママになるって実感強まりそうハート




もはや楽しみで仕方ないスマイル



なので明日はきっと誰かがブログを更新するはずビックリマーク2




今日は短いけどこの辺で終了ですリラックマ




最後に阿部の写真を・・・注!



祭居酒屋みこしブログ


栄光の若かれし頃涙




この頃は痩せてたな~・・・汗




ちなみに大学の卒業式の時の写真ですよ~がっかり




今は無残なことになってますメロメロ泣く




そんなの関係ねぇがーん




それでは・・・わっしょい!!