おはようございまーすチョッパー 店長の阿部でーすSKULL



今日は寒いけど天気がよくて何よりですどらえもん



でも早くもっと暖かくなってほしい・・・(´;ω;`)



今日はスタッフ紹介をするつもりなんですが・・・画像があんまりなーいG笑




とりあえず・・・


祭居酒屋みこしブログ

昨日、頑張ってパソコンいじってたUP!ベガ俊こと齋藤俊介です!




こんなに店でふざけてたなんて・・・あとでお仕置きですね…コラ




てか・・・顔全然分かんな~いかえる11




簡単なベガ俊の取り扱い説明書を書くとこれ




身長:162㎝きらきら(赤)体重:42㎏という意味不明の体系しておりますドロロ兵長



決して女性ではありませんたらーん列記とした男性ですはにわ



ただ見た目的にもすぐ骨が折れそうだから・・・気軽に手は出せない注意



そして重要なのは・・・酒が大好きということビールハート




なんか主食が酒みたいな?と!



とりあえず酒を与えればいいかなアハハ




自分でも言ってたけど、ベガルタ仙台をこよなく愛してますハート




そんな感じの優しい親父ですガチャピン




とりあえずベガ俊には日々パソコン講座を開かねばちーん




人間日々成長あるのみブヒ




ではこんな時間になってしまったので、また後で更新しま~すメロ





わっしょい!!