こんばんはマイメロ パソコンと睨めっこ中なうなうププッ・・・



今まで、あんまりパソコンを店で触ることなかったけど・・・



今日からは毎日ビックリバンバン触っていくことを誓いますfg   だからみてね



ってことで・・・・今日から寒波らしいです・・・・ムムム↓↓




ちらほらと雪も降ってるーガーン




本当に春が待ち遠しい青スジ




でも祭居酒屋みこしは、いつでも24時間営業中ルパン




一次会でも二次会でも三次会でも・・・・もう何次会でも絵文字8!!




そんなこんなで、スタッフ紹介ハート

祭居酒屋みこしブログ
うちの料理長ピンクキラ 高橋樹さんショクパンマン3 容量いっぱいなので明日に続くハート