第1!

出玉スピード!

現行機ではバジリスク並の速さじゃないかなと思います!

純増がほぼ一緒のモンキーより早い気がするのは何故だろう・・・


第2!

闘,天ともに叩きどころ満載!

闘なら継続か否かの叩きどころ

天なら上乗せのバトルのときの7揃いか否かの叩きどころ

このドキドキ感・・・たまらん・・・。


第3!

中段チェリー!


祭のそのひぐらしパチスロ漫遊記-中段チェリー
美しい・・・

でも中チェで上乗せ30はきついな・・・w

ホンマにでやんのにwww



と新台で一番気にいったドラゴンギャルの魅力いかがでしたでしょうか?

他にもドラゴンモードの良さとか

闘中の復活の熱さとか語りたいんですけどそれは次回w


もうチョイ出て欲しかったけど今日の一撃です!


祭のそのひぐらしパチスロ漫遊記-ドラゴンギャル2

ではまた!