昨日は、飲み屋さんのゴルフコンペ

天候に恵まれて 楽しい一日を過ごしてきました

難を言えば松の花粉が凄くて霧のかかった状態でした

目が痛くなる状態一緒に回つたママさんがコンタクトをしていて痛くて

コンタクトを外してのプレイボウルが良く見えない状態でのプレイでした

 

さて前回の続きです

前回少なかったサクラソウ 今回はだいぶ増えていました

 

ムラサキケンマ

大名セセリ

 

浅間山

エンレイソウ

ヤマルリソウ

ヤマモミジ

クワガタソウ 木漏れ日を浴びて

今回 野鳥の森に行って初めて ゴジュウカラを見る事が出来ました、

楽しい一日でした、

明日は、友達と蕨採りに行ってきます。