ハンガーラック。 | 猫まつり。

猫まつり。

エキゾチックの茉莉(まつり)ちゃんと、宇壱(ういち)くんの毎日のちょっとしたこと。

先日IKEAで購入した、ハンガーラックを組み立てました。

ALGOTアルゴートってシリーズで色んなパーツ組み合わせられます。

{DC886DCA-25D1-4550-ADF8-D0DA37387552}



本来は↓の様な使い方するみたいです。
{9EBD8963-68D8-4125-9361-0981A71BCC70}


上の部分のフレームと別売りキャスターだけ買いました
フレーム1500円安い

真ん中の棒無視して両端使ったら、子供服が2列掛けれた♡
双子仕様

{99C0E4C4-63F0-44FB-A5F2-98003B367491}



コンパクトサイズ探してたのに、2列にしたらコンパクトじゃなくなってしまったわ。
まあ、安かったし、丈夫だしいいかな。

いっぱい掛けれるので、これで洗濯たたむ手間がへります


ただいま長袖に衣替え中

{8C87C8CC-682C-4A45-A773-124D41A300F9}