【雑談】友人に誘われて | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

久し振りに友人に誘われて

 

 

 

 

もう6月も後半と云うこの時期の傘傘

 

5月にお出掛けした時の

話題をお届けします

 

とっても面白いお店に連れて行って頂きました

 

っとその前に

友人が本来行きたかった場所がコチラ

アップアップアップ

 

横浜方面に有る日産の展示会へ

 

友人の友人爆笑笑

がコチラに出店されてまして

訪問して参りました

 

 

 

私と同世代の方には堪らなく懐かしい車体が

展示して在りました

 

ハコスカGT

 

 

現役で走ってます

素敵ーびっくりマークって思わずパシャリカメラチョキ

 

 

まぁ そんなコンナデ

 

 

 

 

 

ランチタイムとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はほぼ外って注意書きが面白いのww

 

漁師のおもちゃ箱の様な店内

桟橋はてなマーク船のデッキはてなマーク船

海側のお席からは入江に浮かぶクラゲや小魚も見えて

スライムうお座金魚

 

潮の香りを嗅ぎながら味わう海鮮料理

私が注文したのはランチメニューの

撒かない丼

 

美味しかったぁ~ウインクびっくりマーク

これでなんとびっくりマーク千円ぽっきり笑

 

 

 

私には充分な量でしたが

男性は大盛でも全然行けちゃう

因みに大盛は無料でしたアップアップ合格グッド!

 

皆さんも勝どき方面にお出掛けの際は

立ち寄ってみてはいかがでしょうかOKおいで