【かぶしゃろ】#好きなマンガの主人公 舞台 歌舞伎町シャーロック | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 



 

 

 

 

 

 

舞台 歌舞伎町シャーロック

 

 

ちょっと皆さんおいでおいで もうご覧に成りましたか?

 

今、水道橋の東京ドームシティのお隣に出来た新しい劇場

あの 明石家さんま さんが作った事で話題の

IMMシ(愛絵夢絵夢)アターにて

 

絶賛公演中のお芝居が話題になってるの

 

あの人気2.5次元作品でもトップクラスの人気俳優

原作のキャラクターが3Dになって登場すると評判の

 

新木宏典さん

が主演の作品

 

舞台 歌舞伎町シャーロック

 

 

 

新木宏典/【落語を愛する変人探偵】
シャーロック・ホームズ

稲垣成弥/【成り上がりを夢見る童貞探偵】
京極冬人

 

設楽銀河/【生意気で頭脳明晰な高校生】
ジェームズ・モリアーティ

 

佐倉初/【策略家の小悪魔系ギャル探偵】
メアリ・モーンスタン

 

古畑奈和/【男前なシスコン探偵】
ルーシー・モーンスタン

 

日向野祥/【義理人情にアツいあんちゃん探偵】
小林寅太郎

 

磯貝龍乎/【歌舞伎町のグレート・マザー】
ハドソン夫人

 

鈴木裕樹/【平凡な依頼人】
ジョン・H・ワトソン

 

 

 

アイリーン

久保早里奈 

穂刈マキ

中村泰仁


伊東征哉

内山純弥

遠山義弥

長田泉里

鈴木珠子

長谷川佳穂

桐谷直希

 

 

 

 

豪華なキャストが揃ってるでしょOK100点

 

そして。。。この作品の見どころの一つが

 

バルクール  

 

 

(2) 舞台「歌舞伎町シャーロック」公式(@ksstage_oa)さんのメディアポスト / X

 

 

 

高さのある舞台装置をぴょんぴょんアップアップ クルクルスタースター

 

 

 

 

 

原作やアニメをご覧になった事が有る方はもう

ご存知かと思いますが

 

お話の舞台は 架空の町・新宿區歌舞伎町

個性豊かな登場人物が暴れまわる、コメディありサスペンスありの独特なストーリーが人気を博した

 

前記にもある様にこの作品はもう一つ見どころが

それは何といっても ずきあら共演!!アップアップ合格

 

嬉しいですねぇ 2年ぶり(ムビステ漆黒天以来)

もうお稽古場の様子や各メディアの取材からも

すっかり 古女房 の貫禄が笑笑愛飛び出すハート

 

 

 

えっはてなマークどちらが女房かってはてなマーク

そんな野暮なことはお聞きに成りなさんな

 

このお二人はお互い芸能界に入ったタイミングも

デビュー作も所属事務所も所属グループも同じ

オマケに同い年の大親友なんです

 

 

そんな"ずきあら"が今回はシャーリーとワトソンを演じる

 

これはもう見逃す手は御座いませんOK完了

 

 

もうね、"ずきあら”のみならずキャストの皆さんの役造りが

脱帽でした完了

完璧電球 違和感持ってるキャラが一人も居なかった爆笑

 

 

 

 

 

更に見どころをもう一つ

歌舞シャロ名物 推理落語びっくりマーク

 

 

しっかり有りますびっくりマーク

しかも一度だけでなく何度も

事件解決の度にその場面を堪能する事が出来ます

 

https://theatertainment.jp/25dimensional/128285/

 

画像

https://x.com/ksstage_oa/status/1791449583320744291

 

上演時間は休憩なしの1時間40分。なお、ライブ配信(5月23日19:00公演)も予定されている。

https://x.com/ksstage_oa/status/1789143396084330927

 

 

 

    

イントロダクション
新宿區イーストサイド……混沌を極めたその街の中心には、ネオン瞬く歌舞伎町が広がっていた。
光が強けりゃ影も濃い。悪人どもの潜む暗がりの、そのまた奥に探偵長屋の明かりが灯る。
ハドソン夫人の営むその長屋は、なくて七癖、曲者ぞろい。野心満々のケッペキ探偵に、男を化かす姉妹探偵。
はたまた刑事くずれのオッサン探偵がいるかと思えば、ヤクザを破門されたアンチャン探偵……
そして真打は、落語をこよなく愛する天才探偵シャーロック・ホームズ。
切り裂きジャックによる猟奇殺人が起きたその夜、舞台の幕は上がった。
探偵どもの化かし合いを横糸に、シャーロック、ワトソン、モリアーティ、三つどもえの友情を縦糸に……
ミステリー?いやさコメディ?なんともはや、判別不能ドラマのはじまりはじまり~。

 

公演日程のご案内

舞台「歌舞伎町シャーロック」

■日程
2024年5月17日(金)~5月26日(日)

■チケット料金
特典付き:10,500円(全席指定・税込)(非売品クリアファイル、非売品2Lブロマイド付き)
一 般 :9,500円(全席指定・税込)

7歳~18歳は入場無料

 

文化庁子供舞台芸術鑑賞体験支援事業 子供チケット受付開始

 

 

 

 

 

 

好きなマンガの主人公

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する