#今日1日を振り返ろう 憂国のモリアーティ | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

アニメ 憂国のモリアーティより

 

 

 

実は…昨日

友人達と映画鑑賞の後にお食事会をしてる時に

我らの際推しの

 

新木宏典さん

 

の舞台『歌舞伎町シャーロック』

の話題になって…

 

 

確かにシャーロックホームズの作品って

切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー)

がとても有名ですが

 

 

実はストーリーをよく知らない

 

って話になり

 

私はシャーロックを学びたい方へ

是非、お勧めしたい作品が

コチラ↓

 

 

 

 

 

私のもう一人の推し

鈴木勝吾さん

ジェームズ・モリアーティを演じた作品

ミュージカル憂国のモリアーティ

 

 

 

実はね、昨日

女4人寄ればかしましいと笑笑笑い

 

お食事をしながら話題がコロコロと変わってうずまき

 

同担集まれば推しの話題…

今観た映画の話…

キャストの話…

次回作の話…

5月の旅行の話…

 

次々と話題は尽きなくて( ◠‿◠ )

 

 

 

そんな中、シャーロックホームズを学ぶなら

憂国のモリアーティをお勧めの話題に

到達しました

 

 

 

でね、私は原作(コミック)から入って

アニメで履修その後

ミュージカルで

 

ジェームズモリアーティ役/鈴木勝吾さん

シャーロックホームズ役/平野良さん

 

と知って

 

それからop5迄拝見させて頂きましたOK

 

 

 

でこの時、モリアーティは荒牧さんよね

 

って言われた私…ん…??違うよ…

あれ??コレはまっきーだよね…

 

 

と写真を見せられて驚き‼️

 

 

憂国のモリアーティも

ミュージカルとステと別れてたんですねびっくりマーク

 

 

 

舞台 憂国のモリアーティで

 

ジェームズモリアーティ役/荒牧慶彦さん

シャーロックホームズ役/北村諒さん

 

だと昨日初めて知りました

 

 

 

アニメとミュージカルですっかり満足してて

ステの存在を全く知らなかった

 

 

 

 

 

ミュージカルの方は昨年

 

op5を持って終演となりました

物語のラストまで勝吾君と良さんの

熱い友情が感動的です

 

 

只今、DVD📀&Blu-ray が絶賛発売中です

気になった方は是非

お手にどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する