【華胡ラジ】アフタートーク №27 真哉様 コスプレイヤーに10の質問 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1この頃の振り返り

 

5月6日 第一土曜日 on-air でした📻

 

ゲストは 刀剣男士 コスプレイヤー 真哉様 

X(旧Twitter)リンク:真哉🌰🌺(@shira_uo69)さん / X (twitter.com)

 

さて、それではこの頃の新木宏典さんの御知らせを振り返ってみましょう

on-airでは30分程の時間を掛けてお知らせをお届けしました

 

この頃は丁度、新木さんの4年ぶりのバースデーイベントのご案内が有りました

既にイベントも懐かしいです

 

そして更に、ヒプステのRep LIVE2023 シンジュクディヴィジョン麻天狼が公演中でした

横浜から幕開けして札幌と続き最後は新宿は歌舞伎町タワー内に出来た ZEPP新宿 また一つシンジュクディヴィジョン麻天狼

の伝説が刻まれました

 

刀剣乱舞では、ミュージカル刀剣乱舞で新作公演 ~花影ゆれる砥水~の話題と ㊇ 乱舞野外祭のバスツアーの詳細などをお知らせしました

 

毎回、on-airでは多くのお知らせをさせて頂いております。是非、ご確認しに聞きに来てね

 

では、当時の記事をダイジェストで貼って行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイジェストだけで終わって仕舞いそうですねww(#^^#)

 

 

本編では

 

さてさて、大変お待たせ致しました。本編のお話と振り返り

 

この回のゲスト様は、いいともリレーで繋いで頂きましたお友達

前回、刀剣男士 日本号のコスプレイヤー で レン様からご紹介を頂きました

 

燭台切光忠やヒプノシスマイクの有栖川 帝統や天国 獄など コスプレイヤーの真哉様です

 

素顔を観たこと無いけどマジイケメン光忠で脚長いし 私もテンション爆上げで楽しくお喋りをさせて頂きました

 

男性ゲスト様恒例の 10の質問(コスプレ編)を主軸に衣装やメイクや2.5俳優の印象など

男性目線の貴重なお話を伺うことが出来ました

 

更に、真哉さんはミュージカル刀剣乱舞の乱舞祭にも参戦されてて

生の新木青江さんもご対面してらっしゃるので

生青江さんの感想等もたっぷりと聞かせて頂けました(^▽^)/

 

男性から観た刀剣乱舞や刀剣男士 更にはにっかり青江ってどんな風に見えてると思います?

 

とても良いお話をして下さいましたよ 気になる方は是非、アーカイブで確認して下さいね

 

更に、真哉さんの今後のご予定や目標等も聞かせて頂きました 更なるご活躍が楽しみです

 

では、真哉様からお借りした画像をペタリしますね

※個人二次創作に付き転載禁止でお願いします