【にっかり青江単騎出陣】#唯一無二だと思う俳優 極 新木宏典 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

常日頃から叫び倒して居りますが

私の中で

最高オブ最高

なのが新木宏典(荒木宏文)さん

https://twitter.com/arakistaff/status/1668875983053807617?s=46

 

 

先日、ご自身のお誕生日に

ご自身のバースデーイベントにて 改名

 

コレまで本名 荒木宏文 でご活躍されてましたが

改名を発表されて今後は

芸名 新木宏典としてご活躍されると

 

 

改名については…

ご自身が一番悩んで決めた結果なんだと思うので

コレまで通り愛飛び出すハート

いぇいぇコレまで以上に

エンジン全開で応援ささて頂きます📣

 

 

コレまでも新木宏典さんご自身が

現役40まで…なんてワードを使ってたり

多分、20代の頃に40代の体力や気力って

どれ程のモノなのか 想像が付かなかったんでしょうね

 

若者が思うより手強いですよ40代の実力

今の新木宏典さんは滅茶苦茶

旨が乗ってます

 

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』にっかり青江単騎出陣を経て…

一人で背負う一座の重みを一身に受けて回った

日本列島 47都道府県の制覇

 

https://twitter.com/araki_hiro0614/status/1498654775147401217?s=46

 

 

 

 

この功績と偉業は

新木宏典さんのプロフィールに燦然と輝く

実力派俳優となりましたね

 

https://twitter.com/musical_touken/status/1653233750157950976?s=46

 

 

 

 

コレ…本当に凄い事なんですよー

しかもコロナ禍で

 

2年間4シーズンに分けての旅でした

本当にミュージカル本丸のにっかり青江が

極の修行の旅に出てる

そんな期間でした

 

お芝居の内容もさる事ながら

何が評価に値するかって

舞台装置…衣装…ウイッグの手入れ…などなど

裏方に当たるスタッフの結束力

正に少数精鋭の一座

 

公演の旅が(シーズン)が始まると

基本的に一地方一公演

主要都市部で2〜4公演でした

 

つまり…現地到着→舞台装置をセット→良く朝リハーサル→本番→撤収→移動→振り出しに戻る

 

 

このルーティンで公演が行われていました

コレは勿論

衣装やウイッグ 小道具などのメンテも同様

 

https://www.shotaro-hirayama.com/%E5%88%80%E5%89%A3%E4%B9%B1%E8%88%9E%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%82%8A%E9%9D%92%E6%B1%9F%E5%8D%98%E9%A8%8E%E5%87%BA%E9%99%A3

 

青江単騎の旅を何処かで目にされた事がある方は分かると思いますが

 

平常時のにっかり青江はロングヘアーのポニーテールなんです

https://twitter.com/araki_hiro0614/status/1580166408432152581?s=46

 

 

 https://twitter.com/becco2/status/1580166401045991424?s=46

 

 

https://twitter.com/tkrb_ht/status/647253885095014400?s=46

 

 

 

それが…演技の中でポニテは崩れ髪は振り乱れ

激しく己と闘い極まって行く

 

https://twitter.com/digitarou/status/1580156470448250880?s=46

 

 

演出も勿論だけど…物語の内容と現実の旅がリンクして

ホントに青江を演じてる荒木宏文さん←ここは敢えての旧名で

ご自身もまた青江の旅でドンドン深化して行く

そんな公演でした

 

https://twitter.com/musical_touken/status/1652870942601928717?s=46

 

 

未だ観てない貴方は8月2日にDVD &Blu-rayが発売されます

 

 

そんな脂と実力の乗った 新木宏典さん

コレからも更にご活躍なのは

新木宏典スタッフさんのお知らせで明白

私も頑張ってこの背中にしがみついて

追い続けて行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

 

 

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する