【ヒプステ】#今春楽しみな映画『ヒプステ』Bad Ass Temple VS 麻天狼 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

 

image画像★『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Bad Ass Temple VS 麻天狼》-Cinema Edit- 

        2023年3月24日(土)~2週間限定上映

 

此方は Cinema Edit のご紹介

 

普段は舞台で公演されてるヒプノシスマイクRule the Stage ですが

今回は、Cinema Edit として登場

映画館の大迫力のスクリーンと臨場感ある音響設備に合わせて

舞台映像を再編集した映画館限定のオリジナル編集版

舞台での感動と高揚感を再体験頂ける作品となっておりますびっくりマーク

 

2022年冬に上演された《Bad Ass Temple VS 麻天狼》を-Cinema Edit-

として再編集し全国の映画館で上映いたしますびっくりマーク

舞台の感動を是非、映画館でもお楽しみ下さいキラキラ気づき

 

 

 

 

さて 此処からは私の話

先日、こちらの公開記念舞台挨拶の発表が有り

更に、既にチケットの先行予約も終了致しました

 

 

 

 

 

 

 

でね  まあ見事にヒプステ人気の洗礼を受けました泣泣泣

 

私はこれまで ヒプステを生で観てないんです

ある意味自粛?自制心? 笑

 

好きなんです例に漏れず 原作から大好きなんです

出来る事なら生ひろふみんキラキラ気づき

逢いたいです!!

 

 

 

 

ただ、皆さんとお喋りしてる時に良く話題にするんですけど

そろそろ家族から 『そろそろいい加減にしときなさいよ』

って言われるよねww(⌒∇⌒)って

 

 

 

これが現実に成るほど 私的に昨年春から私自身の箍が外れてる

自覚は有るんです笑笑笑

 

なのできっと 今回の落選はある意味公式から止められたんだと

納得することにしましたww(#^^#)

 

だってさ。。。毎月荒木さんの新公演のチケットを予約できるって

嬉しい悲鳴だけど  本気で取捨選択しないと

身が持ちません泣泣泣笑

 

 

映画『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rule the Stage《Bad Ass Temple VS 麻天狼》 -Cinema Edit-』オフィシャルサイト (hypnosismic-stage-cinemaedit.jp)

 

 

荒木宏文 lit.link(リットリンク)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する