#至福の時間 当然推しに浸る時間 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

一言で推し活って言っても其の推し方は他人それぞれ

様々な推し方が有ると思う

 

何を置いても推しの為に時間を作って

現地に全通の勢いで通い倒す

 

コレも素晴らしい推し活でスタイル

 

 

 

遠征含めて限られた時間しか確保出来ない

なので行ける時には惜しみなく行きたい

 

コレもまた、素晴らしい推し活スタイル

 

私のコレまでの推し活は身体的な事情も有って

現地で観劇する事を敢えて控えてました

所謂、配信と円盤での観劇スタイル

 

 

 

 

 

其れは其れで満足してたんです

元々、20代で頭の先から爪先までドップリ宝塚に

ハマった私なので 生観劇の素晴らしさは百も承知

 

でも。敢えて配信と円盤という手段で

お芝居を楽しんで来ました

 

ところが。。。2021年新春 刀ミュ新作発表

にっかり青江 単騎出陣 の知らせを受けて

 

 

 

 

いゃ厳密に言うとこの時は未だ歯止めが効いてた

 

単騎の大阪公演 無観客配信を観て

ボロボロに泣きながら

 

『この人にこんな辛い思いをさせたく無い』

『現地で観てこその舞台』って完全に思い出しちゃいました

 

 

 

其れから、Twitterの鍵🔑を外し

多くの荒木宏文推しのフォロワー様達と

合流を待たせて頂き

 

日々、皆さんと推しの魅力を語り合いながら

毎日楽しく推し活を謳歌させて頂いてます

 

でも、やはりお婆ちゃんは孫の笑顔も捨てがたい

 

コレからは推し活と孫活

半々になりますが

どうか皆さん。現地で華胡さんを見かけた時は

気兼ねなく声を掛けて貰えると

お婆ちゃん泣いて喜びます\(^o^)/

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する