【華胡ラジ】アフタートーク #13(22.10,15) O,A コスプレイヤー なかりん様  | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

趣味の部屋 

 

 

 

 

 

 

 

華胡の部屋アフタートーク📻

10/15 #13 on-airでした

 

 

この回のゲスト様は コスプレイヤーの

なかりん様

アシスタントのAsahi様でした

 

 

(3) なかりん 🌟11/19.20上洛、23坂本もみじ祭り(@sainakari_hu)さん / Twitter

 

 

 

(3) Asahi@12月は楽しみがいっぱい!(@Asahi54357905)さん / Twitter

 

 

 

 

STEP.1この頃の振り返りは時計

ミュージカル刀剣乱舞 

にっかり青江単騎出陣の全公演 47都道府県

完遂しました拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 https://twitter.com/araki_hiro0614/status/1580166408432152581?s=46

 

 

 

又、江おん すてーじ

伊達双騎

 

 

ゲームのお知らせや映画 特花丸💮

等のお知らせも御座いました

 

 

更に、京都で開催中の新選組展のご案内

フォロワー様のイベントのご案内なども

お知らせも満載でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​本編では

 

 

ゲストトークは

 

この回は私がポンコツ回ガーン(青江にやっつけられてました(´;ω;`)魂

 

 

 

でAsahiさんに相談して

なかりんさん宛に10個の質問を考えて

下さいとご依頼しましたお願い

 

 

 

 快く引き受けて下さったAsahiさんに

感謝です乙女のトキメキ乙女のトキメキ気づき

 

 

 

 

そして当日、なかりんさんに順番に

お答えして頂きました秘密カラオケ

 

 

 

普段なかなか聞けないコスメイクの話題や

衣装の着こなしの秘訣秘密

 

 

又、写真を撮る時のポージングや

目線や刀の構え方⚔

 

 

出来れば企業秘密にしておきたい秘密

細かな秘訣まで詳細にお答えして

頂きました

 

 

 

なかりんブルーハーツ様有難う御座いました愛オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

此方はなかりんさんの

オリジナルちび兼さんふんわり風船星ラブラブ

 

アクリルキーホルダー&スタンド

 

 

只今boothにて絶賛びっくりマーク販売中ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

折角なので話題に出た滝と幾つかの動画を

ペタリします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のなかりんさん回はコス座談会

オンラインオフ会を開催します

12月17日第三土曜

 

 

皆さんお楽しみに風船ビックリマークラブラブ飛び出すハート