#推しの魅力を語りたい 『荒木宏文』 | 華胡の部屋 リビングルーム

華胡の部屋 リビングルーム

Ⅹ(Twitter)内のスペースで開催中の ラジオ風スペース
   華胡の部屋

此方は後日弾やアフタートークを綴ります

 

D☆DATE  GLORY DAYSより

D☆DATE GLORY DAYS 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

 

荒木さんて( ◠‿◠ )活発な男の子が通る道?

 

順調に過ぎた少年時代だったんだろうなぁ

って想像が出来ますよね流れ星

 

 

 

 

 

 

例えば、運転免許

 

二輪車🛵も車も🚘当然の様に持ってて

コレは恐らく芸能界に入る前には持ってたと思う

 

 

更に、恋愛も

 

D-BOYSのラジオに出演した時

過去の恋愛の話題やifで好きな子に〇〇

なんて話題の時に

 

同じ様に芸能界に入る前の恋愛を元に

トークをする場面なんかも有って

 

 

 

 

 

 

 

 

今では少なくなったD-BOYSとの絡みも

きっと学生時代の部活とかでも

 

先輩に可愛がられ後輩に慕われる

存在だったんだろうなぁって

 

バクステとか観てても感じますよね

 

 

 

 

 

 

 

そんな荒木宏文さんも来年には2度目の成人式🌟

 

 

 

12月にヒプステが控えてますが

今後の活動が楽しみなんです💝

 

 

 

 

新たなお知らせ

首長でお待ちしてます

 

 

 

荒木宏文|ワタナベエンターテインメント (watanabepro.co.jp)

 

推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する