登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



そこからの


ア○ィーレの行動はすごく早かったです


わたしの場合は


証拠や


相手の素性(名前や連絡先、住所、勤務先)まで全て分かっていたので


弁護士からしても


お茶の子さいさいの案件だったはずですが


それでも


早急に動いていただいき


本当にありがたかったです


長引くとメンタルも持つかどうかわからなかったですし


大手の安心感はバツグンでした!


いくら


法律事務所が早く動いてくれても


りんこ自体に


ここからモヤモヤする事が増えます


まず


慰謝料請求の為の内容証明を送付する流れになるのですが


弁護士さんは


内容証明を送付する前に


りんこの携帯へ連絡をとろうと


何度も電話をかけてくれました


ア○ィーレの固定電話ではなく


連絡専用の携帯からなので


りんこは


知らない番号からかかってきたなぁー


と最初は無視していた様です


一日目は3度電話を入れ


全て繋がらず


あえて


留守電には何も入れず


着信だけを残したそうです


そして


翌日


朝、昼と電話に出ず


夜(19時頃)電話をかけると


りんこが


ようやく電話に出てくれた


との事


りんこ自身も


固定電話ではなく


何度も


知らない携帯番号から着信があり


とうとう気になって出たのだろう


まさか


自分が訴えられる為の


連絡とも知らずに、、、






イベントバナー