いつも「不倫は突然に」を読んで下さりありがとうございます!

不倫されてから数年経過している我が家。

今回は、ただ今再構築完了?再構築中?の我が家の、不倫アルアル?不倫のネタをご紹介します!


  

不倫され


再構築した我が家ですが


数年経過して


今だに


不倫後遺症?ともいえる現象があります


サレ妻(夫)のみなさま


アルアルでしょうか?


不倫の後遺症シリーズ①


〜吉○家恐怖症〜


夫と不倫していた女


○○りんこ


名字が


何を隠そうと


吉○さん(仮名)


そうです!


早い!安い!うまい!


の吉○家


吉○さんなのです


不倫発覚以降


吉○家に行けなくなったのは


言うまでもありませんが


前を通るのも


看板を見るのも


若干メンタルやられます。。

(ちょいとズキンレベルですが。)


吉○家は本当に素晴らしいお店なので、みなさんは是非とも足を運んで下さい!!!


しかし


よしおときたら


こちらの後遺症の傷跡に


塩を塗ってきやがります


先日


3車線ある大通りを通っていた時のこと


よしお

「あっ!そこの吉○家潰れたみたいー!」


と言いやがりました

(本当は新装オープンです!)


だから


わたしは


るな

「ネーミングセンスがクソやからな凝視


吐き捨ててやりました


よしおは絶句チーン

(全力で、吉○家は本当に素晴らしいお店なので、全くもって悪いところはありません!名前もGOOD

悪いのは吉○りんこ!なのです(T_T)

みなさんは是非とも足を運んで下さい!!!吉○家さんに!!)


よしおは、ほんとにデリカシーがない。。


数年経てば、すっかり吉○りんこを忘れたかの様子のよしおですよ。。


 

 


イベントバナー