登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)




別れを決意した よしお


奪うと決意した りんこ


二人は


全く別の方向を向いていたが


一刻も早く結果を求める気持ちは同じだった


よしおは


仮病を使い会社を休んだ


月曜日の午前中


りんこを呼び出した


りんこも


早くよしおに会い


決意を伝えたかったので


喜んで誘いにのった


「平日の午前中に会えるなんて中々ないし、ホテルで会いたい♪」



りんこは上機嫌だ


平日の午前中のホテルは安い


よしおも


人気のないところが好都合だったので


ホテルに向かうことにした


ホテルまでは他愛のない話をし


ホテルについた途端


「話がある」


とよしおはりんこへ伝えた


「わたしも、、」


とりんこは言った


よしおはドキッとした


しかしこうも思った


家族に会ったことで、りんこも別れを決意してくれたのではないか?


まずは先にりんこの話を聞くことにした


りんこは


ゆっくりと話し始めた


「私達このままではダメだと思う。」


よしおの心の中

そうだ!そうだ!イエーイ!

別れるしかないーー!イエーイ!


「私、決意した。」


よしおの心の中

決意してくれて、ありがとぅーーー♪センキュー♪


「わたし、、」



「別れるよ。」


よしおの心の中

イエーイ♪キター(≧▽≦)

キター♪

別・れ・る♪いただきましたー♪


よしお

「そうだね。そうするしかない。これ以上、りんこを苦しめたくない。。」


りんこ

「よしお。ありがとう。

わたし、別れるよ。彼と。。」



よしお

えっ(;・∀・)


今ナンテイッタ?


ワカレル。


うんうん。


えっ。。


彼?


彼(゜_゜)?


まさか。


交際中で


只今離婚調停中のろくでもなさげなオトコの事?!


えっ。。


別れるの。


別れちゃうの(@_@;)


ムリムリムリムリムリムリムリムリー


無理無理無理無理無理無理無理無理ー



よしおは気が動転した


りんこは続けた


「わたし、やはり一番大切なのはよしおだって、そう気づいたの。

だから、傷付いてもいい。よしおの側にいたい。」


りんこの目は潤んでいた


よしおの心の中

泣きたいのはこっちだー(T_T)

無理だ。絶対に別れたい。

どうしよう。どうしよう、、


よしおは絶句した