登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



パーティー会場まで乗り込む勇気はなかった、りんこ


その日は帰宅した


虚しさが襲う


よしおにメールした


電話した


怒りをぶつけた


しかし


既読にはならなかった


よしおは焦った


このままパーティーに乗り込んでくる?


怖かった


ルナは全く気づいていなかった


さっきの方は派遣の事務の方なのかな?


くらいに


全く気にも止めていない様子だ


本当に良かった。。


無事にパーティーは終了し


無事に帰宅できた時


心底安堵した。。


そして、


もう


りんことは無理だと思った


社用スマホは電源を切っていた為


りんこからの連絡はわからなかった


りんことは自分のスマホではなく


社用スマホで連絡を取り合っていた


不倫してから


今まで


自分のスマホの番号や


LINEを教える事はしなかった


りんこも聞いてこなかったし


良かった。。


良い不倫相手だった


でも


変わってしまった


りんこは


豹変してしまった 


もう無理だ


別れたい。。 


いや。


別れる!


そう決意した!


奪うと決意したりんこと


別れると決意したよしお


この後


壮絶なバトルが繰り広げられることになる。