登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



りんことのクリスマスデートは


大成功し


その後


穏やかな日々が続いた


ルナにも全くバレず


毎週木曜日には


定時に仕事を終わらせて


りんこと会う日々


月に一度は


ラブホへ行き


りんこと行為も頑張った


ルナは


体調が整うまでは


無理しなくて(行為)良いよ


と言ってくれたので


少し


開放された気持ちになり


りんことの行為に集中できた


ぶっちゃけ


どちらとやっても同じだったし


完全に不倫の興奮は皆無だった


熟年夫婦の義務のような


そんな行為だった


不倫も最初の半年くらいなものだなぁ。。


そう思っていた。


別れ方もわからずに


どんどん時間だけが経過していった


その間にも


りんこが多少のメンタルの浮き沈みがあったりと


面倒な事も多かった


しかし


ルナは


よしおが鬱だと思い気を使っている為


とても優しくしてくれた


もう、


どちらが不倫相手か分からない


不倫相手にビクビクして


家庭で癒やされるという


奇妙な生活が数カ月続いた


そんなある日


職場主催で家族を招待する形の


パーティーが開かれる事となった


よしおは


心底


りんこが退職していて良かった


そう思っていた


パーティーの当日までは、、、