登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



りんこと同じオフィスビルで


再び働くこととなった事で

絶望したよしお


月曜日になると


はぁ


また地獄の一週間がはじまると


苦しい日々がスタートだ


りんこのご機嫌を取るために


仕事も家族もそっちのけで


とにかく


必死だった


集中した


絶対に怒らせないように


逆上させたいように


ガラス細工を扱うように


神経を尖らせていた


しかし


りんことの間に


ジワジワと亀裂が生じる



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




よしおは



りんことの密会


お食事&ラブホデートを


一生懸命


がんばっていた


仕事を定時で終わらせ


妻にバレないように


必死に仕事が大変なアピールもした



りんこの前では


決して


しんどい素振りは見せない


作り笑顔も絶やさなかった


必死にやった


しかし



ある時から





行為がうまくいかなくなった



がんばらないと!


と思えば思うほど


途中で出来なくなった


りんこには


「嫁が子育てに疲れて、

食事もコンビニや惣菜、

家に帰っても片づいていないし

洗濯もできていない。

イライラして当たられたり、

辛い。だから、精神的に追い込まれている。だからかもしれない。」



必死に訴えた


りんこは


「いいよ。こんなにがんばったているよしおに、、、酷いことするね。

わたしは大丈夫。全て受け止めてあげるから。」


優しかった


りんこは


優しくしてくれて


るなの悪口を言うと


優しくなる


毎回言った


るなの悪口を言った


作り話もした

家族が嫌だ

帰りたくないとも言った

このまま一緒に居れたら幸せなのに
とも

りんこは満足そうだった

優しくしてくれた

「出来なくてもいいよ。一緒に居られるだけでいいよ。」


言ってくれた

行為が出来なくなって

最初の頃は、、、


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー