登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



りんこから


つぎの派遣先も


同じオフィスビル内だと聞かされ


その執着心に


恐怖をいだいた よしお


だが


邪険には出来ない


家族にバラされる危険性がある


このまま不倫を続けるしかない


そう思った


最初は楽しかった不倫


今では義務でしかなかった


また


平日定時後にに車中密会


定期的にお食事&ラブホへ


どんどん


苦しくなった


もう嫌だった


りんこが怖い


顔を見ただけでも


拒絶反応が起こりそうだった


しんどい


もう


しんどい


毎日苦痛だった


イライラして


家族に当たったりもした


大丈夫


バレてない


会社の大きなトラブルを抱えて


それっきり


仕事が辛くて


家でもふさぎ込んでいる


という


設定が出来上がっていた


だから、


家では不機嫌でもいけた


るなは


仕事で悩んでいると思い


不機嫌でも優しくしてくれたから


良かった


とにかく


今はりんこの事で頭かいっぱいで


家族を大切にしないと


家族サービスしないと


という事まで


頭は回らない



モイストウォッシュゲル

 



あぁ


また月曜日だ


地獄の一週間がはじまる




程なくして


りんことの関係に


亀裂がはしってゆく