登場人物

私→るな

旦那→よしお

不倫相手のオンナ→りんこ

息子→にぃに(小学1年生)

娘→娘ちゃん(1歳)



よしおと同じ会社の


派遣契約更新を断られたりんこは


「今までは、会社で四六時中一緒に居れたのに、寂しい」


「今でも自由に会えないのに、会社でも会えなくなるのは耐えられない」


と泣きじゃくり



どんどん



情緒は不安定になっていた


よしおは


りんこの派遣契約が切られた事に



心底




、、、





「ヨッシャーーー!!!」



「これで自然消滅狙えるー!!!」





喜び



心で笑ったそうだ



泣くりんこに



「俺も寂しいよ」




言いながら


優しく抱きしめ



心でほくそ笑む よしお




最低な不倫オンナに



最低最悪なオトコ



腹の底から



お似合いのカップルに思えた



派遣更新されない事に機嫌を良くしたよしおは


会社さえ離れられれば


このまま別れられると確信し


派遣期間満了までは


りんことの車中密会にも


文句を言わず耐えた 


もはや


罰ゲームである




心は離れていたが


行為は出来たそうだ


車中密会では行為を行い


りんこには


心が離れている事は悟られずに


じっと


りんこが会社を辞める日を


よしおは心待ちにしていた



りんこが会社を辞める日は

二人でお疲れ会をしようと計画し



りんこは辞めるのは寂しいが



そのお別れ会デートを楽しみに



がんばっていた


しかし当日


事件は起こる


我が家の


にぃにと娘ちゃんが


熱を出し


ダブルインフルエンザ陽性となった


わたしは


よしおから、その日は会社の飲み会だと聞かされていたが


インフルエンザの菌を


よしおも持ってるかもしれないので

飲み会には行かせられない


プラス

自分も風邪症状があり、看病がキツかった事もあり


陽性が出たお昼前に、よしおに


子供二人がインフルエンザだったから、

飲み会は辞めて帰宅する様に伝えた


よしおはかなり焦っていたように思う


ただの飲み会ではない


りんこが心の底から楽しみに

指折り数えて待ちに待った


不倫デート「お疲れ会」の日なのだ