見たくもない


旦那よしおと

不倫オンナりんこの

ラブラブ写真満載のイ○スタ


見せられたわたしは


リアルに


不倫現場を想像する事が出来て


とても


苦しみました


しかし、


苦しむ暇もなく


にいに(息子1年生)の


習い事の時刻が迫っていました


にぃにの習い事は


大型ショッピングモールの中にある


有名なスポーツクラブ


車で10分程度の距離


少し早めに到着し


無事にスポーツクラブへ

にぃにを送り届ける事ができました


悲しんでる暇も


苦しんでる余裕もなく


そこには日常がありました


誰も


不倫をされたて

ホヤホヤのお母さん

だとは

気づいていないでしょう



スポーツクラブは1時間


いつもの流れで


大型ショッピングモールを

娘ちゃんと

ウィンドウショッピングしながら


のんびりと時間が過ぎるのを

待っていました


何も考えずに済むように


わたしは

不倫なんてされてませんよ!

余裕のお母さんのふりをして

いつもより

ニコニコと楽しそうに

買い物を楽しんでいるふりをして


その時


トゥルルル、トゥルルル、



カバンの中から


電話の着信音が聞こえました



もちろん


着信相手は


よしお、、、



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール